5/15/2010

Sequential shift

イメージは、これ

イメージ通りの位置です。

4 件のコメント:

やしち さんのコメント...

シフトリンゲージはバックギアの下を通る?
レバー比から考えると、めちゃめちゃショートストローク?
あ、ステアリングがお揃いだ(はぁと)

X-B712R さんのコメント...

おっしゃるとおり!!シフトリンケージは、下を通しますが、それほどストロークは短くないですよ。

ステアリングは一緒ですか(^_^)v

凸 さんのコメント...

リンケージシャフト、太とっ!
これなら押したときに、しなりませんね。
それに対してペラシャが細いかな…。強度計算ギリギリかも。
タイヤを太くしているので、負担かかるかもしれませんね。
私は安全重視でワンサイズ太くしました。
ちなみにステアリングは私も同じです。

X-B712R さんのコメント...

シフトは、位置とストロークに凄く拘りました。
ペラシャはジムニ用を加工しています。
エンジンと副変速機の間の方を太くしています。
どうなるかわかりませんが、これでいってみます。

それと、やしちさんにはオイルクーラーはそのまま水冷で
いくつもりでしたが、フィルターの位置を変えて、空冷に
しました。
あと、バーキンのボンネットとスカットルはケータよりも
高さがあるので、ボンネットには穴を開けないでいけそうです。

ステアリングは27cmですか?