6/30/2010

Final shape

完成イメージはこれにしました。
某九州の方の物ですが、シンプルでいて大胆
決定です。

3 件のコメント:

あべかず さんのコメント...

シンプルでいて大胆・・・いいですね!
私のはミーハー仕様で非力(笑

匿名 さんのコメント...

ananさんですね

たしかにシンプルで良いかも♪

mach712R さんのコメント...

>私のはミーハー仕様で非力(笑
いやいやそんなこと無いですよ。
皆さん自分なりの拘りを持って、自分のを作っているじゃないですか。
私のセヴン歴は長くないですが、同じセヴンを見た事が無いです。
こんな車種他に無いでしょう。

>匿名さん・・・・・誰でしょう(゜゜)?
そうです、ananさんのです。
一度手放されたと思っていたのですが、また復活したみたいですね。
私もあんな風に一生懸命になりたいです。