9/29/2010

Restart

頓挫していた問題も解消されて、2ヶ月ぶりに
作業再開となりました。
このまま一気にいける事を願っています。







6 件のコメント:

凸 さんのコメント...

楽しみですね!
私の作業の方は頓挫したままです。
涼しくなったのでそろそろ再開しようと思ってます。

mach712R さんのコメント...

ありがとうございます。
このまま進んでくれるといいのですが、今のところの不安箇所はファイナルギアと自分の体調なんです。

凸さんは何か新しいことを始めているんですか?

凸 さんのコメント...

私も忘れていたのですが、BDRのレストアです。
早く乗ってみたいデス。

mach712R さんのコメント...

BDRそういえば、レストアしていましたね。
BBと違いオリジナル重視するとか考えると大変ですよね。

SEVEN2台体制になるんですか?

凸 さんのコメント...

完成したら里子に出す予定です。
そして、その資金でまたレストア。
そんなことをわらしべ的に死ぬまで延々と続けようかと。
乗っているより、車作りが好きなんですよね。

mach712R さんのコメント...

なるほど、いいですね。
私も結局、弄っている時間の方が長いです。

是非とも泊りがけでお手伝いさせてください。