1/30/2011

shakedown

本日、筑波での調整を行いました。
サーキットでの調整は、足回りのセッティングと思ったのでしたが、リアの独立化とフロントのインボード化について問題となる箇所は見つからずに、ダンパーの調整だけで4秒台を出す事が出来ました。

午前の終わりに左フロントアームが外れて、グラベルに突っ込むというハプニングがありましたが、部品が外れただけで大きな問題にならずに済みました。




2 件のコメント:

やしち さんのコメント...

鬼キャン!

おめでとうございます。無事でよかったですね。
暖かくなる頃には、どっか真ん中らへんで集まれるといいなとは思います。

mach712R さんのコメント...

ありがとうございます。
苦節2年半やっと出来ました。
構想だけで15年、実現出来たとしてもリタイヤ後だと思っていました。


集まるのいいですね。