2/03/2011

chapter 35

とうとう完成しました。
最後の最後にバイクと車の違いで、細かな調整に時間がかかりましたが、何とか車よりに仕上げることが出来ました。

この車は事故をきっかけに、ここまでやると決めて進めてきました。
途中の長いブランク期間もありましたが、完成までに2年6ヶ月かけて、期間以上の高い完成度となりました。

この完成の日を迎えられたのは、先人達の協力や私が所属しているクラブの人力の賜です。
ここまでやって来られたのも沢山の人の協力があってこそだと思っております。


これからは私が乗ってのスタートとなりますが、これが一番の問題なのかもしれませんね。(^^)v




洒落でShakeDown時の動画(緊張の瞬間)を含めた、記者発表のようなのを作って見ました。 (^^ゞ


よろしければ、 Last chapter を、ご覧下さい。

2 件のコメント:

きち さんのコメント...

ども、かめきちです。
完成おめでとうございます。

いやー、しかし、すっげー速いっすね。
最後のほう、ちょっとびっくりしましたが、オフィシャルとのほのぼのした会話がいい味出してました。(^^;

そのうち、見せてくださいね。

mach712R さんのコメント...

コメントありがとうございます。

見て頂けて、嬉しいです。
現在近くにお住まいですよね。
是非、お会いしたいですね。