6/21/2011

Titanium blue and return spring

リターンスプリングが折れてしまったため、気になって他の事が出来ずに平日だというのに、ガレージにこもりました。


なんとか、家にあったスプリングを使い仮復旧となりました。

それと、ここのところアルミを削ったり溶かしたりをやっていて、きれいに出来あがった先日のエンブレムも最終的にはドロドロに溶かしてしまいなんだか良くわからない塊と化した物を横目に、弄くりまわして壊す性格を後悔しつつ、(ーー゛)次へのステップに繋げようと新たに、チタンと真鍮の板を買ってきました。
そしてまず最初にチタンは加熱すると青くなるのか試して、夜中のガレージで一人感動していました。


あと昨日は、オイルフィラーキャップにK&Nフィルターを付けて満足し、寝床についたのでした。


今日はチタンを削ってみようっと。


0 件のコメント: