10/29/2011

Clutch extraction

部品取りエンジンからクラッチを取り出しました。

まずは、工具・・・・・
30mmのソケットなんか持っているはずも無く、少し離れたお店に買い出しに行ってきました。
そんなに使う工具ではないので、一番安かった左側のショートソケット買って早速インパクトレンチに付けて回したのですが・・・・・
空回り・・・・・・
それもそのはず30mmのナットまでとどいていません・・・・・・・
やってしまいました、下調べをしないで一番安いだけで買っちゃいました。
多いんです、安物買いの銭失い。
結局、倍以上の価格のロングソケットを買って無事取り外しが完了しました。




0 件のコメント: