11/26/2011

end of customization

フロリダから帰って来ました。
さぁ〜て何から始めようかな?

これが

 こんな風になって帰って来ました。

2 件のコメント:

Gabu さんのコメント...

おぉ、バージンアップして帰ってきましたね^^
それにしても相変わらずスペーサーは汚いようで^^:
向こうの人はあまり品質を気にしないのでしょうかね・・・。

話は変わってリンクの件ありがとうございます^^
自分のブログにもリンクを貼らせていただきましたので宜しくお願いします。

mach712R さんのコメント...

おかげさま、Gabuさんのブログで覚悟していましたので、スペーサーは磨き上げ前提で考えていました。(^。^)

これから、点火カットパーツテストしようと思ってます。

リンクありがとうございます。
改めてよろしくおねがいします。