1/21/2013

Making a parts

なんだか昨年末からやる気にならない。

妻から15年前にもらった腕時計も止まってしまい、オーバーホールに12Rの中古の良いエンジンが買えるぐらいの値段がかかる。
通勤に使っている自転車の変速機のワイヤーが切れた。
ポルシェはピーピー警告音がうるさい。
セヴンの車検も切れた。

でも少しはモチベーションを上げるために動く事にした。
まずは、自転車買い物に行く気にならないので、セヴンのワイヤーを流用・・・・

短すぎた・・・・


元のところは通らない・・・・
でも何とか使えるようになったので、まぁいいとした。


次にこれは、思いつきで溶接機とグラインダーで作った。


なんだか少しやる気になって来た。
やっと部品を作る気になったが、進め無くてはいけないところでないのが味噌なのだ。




そして、これからここを目指そうと思っているのでした。




この調子だと後5年はかかるかな?????

0 件のコメント: