6/18/2015

Blinker relay

久々作業しました。

今回はウィンカーのリレーです。
前回の車検後にウィンカーをLEDに変更したところ、当然ながらハイフラになってしまったのでした。
これも結構気に入ってたのですが・・・・来月車検を控え電球に戻そうと考えていました。
でもダメ元で調べていたところ、使えるかもしれないものを見つけて、ゲット!!
少し値は張りましたが、通販で一発でビンゴ!!!

この達成感が、気持ちいいんです。

最近のウインカーリレーってカチカチ鳴らないんです。
ICリレーというものらしいので、サービスマニアル見ながらの作業でした。


 こちらから


こちらに変更

0 件のコメント: