7/24/2016

Mitsubishi Heavy Industries, Ltd.

H2Rの登場ですっかり有名になった、このマーク。


うちのセヴンにもエンブレムがあったのですが、こんな風になっちゃたもんで・・・・・


今までは、ステッカーでいいかなぁ〜って思っていました。


でも、出会ってしまったんです。
元は皮の財布に付けるコンチョ(飾りボタン)だったのですが、これがエンブレムになったらと、作り手の方を紹介してもらって調整していました。

そして、作っていただけることになったのです。
まだサンプルなのですが、完成度はかなりのものだと思います。


なので出来上がりが楽しみでしょうがないんだなぁ〜!!


0 件のコメント: