11/14/2016

The pump problem has been solved.

今まで使っていたA型の燃料ポンプは、どうやらレギュレーターの部品が錆びているようで色々やってみましたが復活させることはできませんでした。
ということで間違って買ってしまったB型の燃料ポンプを私のアドバイザーから仕様について問題ない事を教えてもらったので付けることにしました。


ところが問題が・・・・大きさが違う・・・・・
取り付けネジ位置が大きく違うのならまだしも、微妙に違う。。。。
それにガソリンの出口の位置が違うパイプがギリギリ。。。。。。

それでもやるしかない!!
新しいA型ポンプを買うお金が無い!!これだ。
これで諦めがつき早速燃料コレクタータンクの古いネジ穴をデブコン(固まるとアルミになるパテ)で埋めてしまい1週間乾かしまた。
その後、アルミを平坦にしてB型の位置に穴を開けブラインドナットを打ち込んで(2個失敗)次は耐油液体ガスケットをしっかり塗って取り付け。ポンプを取り付けるのにこれでもう日の目に当たらなくなるんだなぁ〜とよくわからない事を考えながら組み立てました。

エンジンは問題なくかかりました。フゥ〜

そして先日までコンターマシンを作っていました。

やっと完成して早速これを作りました!!

わかるかなぁ・・・・わからねぇだろーな。(古っ)
そうこれは、セヴンのナンバーステーなんです。
拘りは。ボディーに一切穴を開けずに固定できる!!
こんな感じ!!
どうでしょう??


それでは、エンジン慣らしに、フュージョンで1周してきます。

0 件のコメント: