tag:blogger.com,1999:blog-552902063672100320.post1677690032625461276..comments2023-06-01T22:00:23.751+09:00Comments on Reborn: Review of the shift linkagemach712Rhttp://www.blogger.com/profile/14154955900586890579noreply@blogger.comBlogger4125tag:blogger.com,1999:blog-552902063672100320.post-70146776650277139552012-03-22T13:21:11.075+09:002012-03-22T13:21:11.075+09:00アドバイスありがとうございます。
今のところメータパネルの下で動きが見えるのもいいかな?と思っていま...アドバイスありがとうございます。<br />今のところメータパネルの下で動きが見えるのもいいかな?と思っています。<br /><br />ところで凸さん、クラッチ系は完成領域に達しましたか?mach712Rhttps://www.blogger.com/profile/14154955900586890579noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-552902063672100320.post-40720868113672422972012-03-22T12:42:18.459+09:002012-03-22T12:42:18.459+09:00ダストと飛来物HITの関係上、車体下部にシリンダをつけるのは避けたほうがよい気がします。
ただし、上...ダストと飛来物HITの関係上、車体下部にシリンダをつけるのは避けたほうがよい気がします。<br />ただし、上手く粉塵対策できればシフトシャフト部に直付けもアリかしら・・。<br /><br />センタートンネルにすぐアクセスできる作りならば、センタートンネル内に設置できますが、<br />シフトレバーに延長ロッドをつけて、<br />エンジンルームまで引っ張ってしまえば設置が楽かもしれません。<br />支点2個とピロが5個挟まってしまいますが、多分大丈夫かと思います。凸noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-552902063672100320.post-63933734449554921662012-03-21T17:03:00.795+09:002012-03-21T17:03:00.795+09:00昨日セヴンの下に潜りながら考えたのですが、
凸さんのセヴンと違ってシフトリンケージが下を通っていまし...昨日セヴンの下に潜りながら考えたのですが、<br />凸さんのセヴンと違ってシフトリンケージが下を通っていまして、エンジン近辺に着けるのはステー等を駆使しないと駄目なことがわかりました。<br /><br />なので、現在シフトレバー直が第一候補になっています。mach712Rhttps://www.blogger.com/profile/14154955900586890579noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-552902063672100320.post-55035428073007046282012-03-21T16:54:04.134+09:002012-03-21T16:54:04.134+09:00シフターは何処に接続するんですか?
シフトレバー直もアリですね。シフターは何処に接続するんですか?<br />シフトレバー直もアリですね。凸noreply@blogger.com