tag:blogger.com,1999:blog-552902063672100320.post2898176739702758998..comments2023-06-01T22:00:23.751+09:00Comments on Reborn: Sequential shiftmach712Rhttp://www.blogger.com/profile/14154955900586890579noreply@blogger.comBlogger4125tag:blogger.com,1999:blog-552902063672100320.post-68306249494566202502010-05-18T17:42:25.563+09:002010-05-18T17:42:25.563+09:00シフトは、位置とストロークに凄く拘りました。
ペラシャはジムニ用を加工しています。
エンジンと副変速...シフトは、位置とストロークに凄く拘りました。<br />ペラシャはジムニ用を加工しています。<br />エンジンと副変速機の間の方を太くしています。<br />どうなるかわかりませんが、これでいってみます。<br /><br />それと、やしちさんにはオイルクーラーはそのまま水冷で<br />いくつもりでしたが、フィルターの位置を変えて、空冷に<br />しました。<br />あと、バーキンのボンネットとスカットルはケータよりも<br />高さがあるので、ボンネットには穴を開けないでいけそうです。<br /><br />ステアリングは27cmですか?mach712Rhttps://www.blogger.com/profile/14154955900586890579noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-552902063672100320.post-81792293744009870602010-05-18T15:34:04.919+09:002010-05-18T15:34:04.919+09:00リンケージシャフト、太とっ!
これなら押したときに、しなりませんね。
それに対してペラシャが細いかな...リンケージシャフト、太とっ!<br />これなら押したときに、しなりませんね。<br />それに対してペラシャが細いかな…。強度計算ギリギリかも。<br />タイヤを太くしているので、負担かかるかもしれませんね。<br />私は安全重視でワンサイズ太くしました。<br />ちなみにステアリングは私も同じです。凸noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-552902063672100320.post-26038570710559098852010-05-16T04:08:46.270+09:002010-05-16T04:08:46.270+09:00おっしゃるとおり!!シフトリンケージは、下を通しますが、それほどストロークは短くないですよ。
ステ...おっしゃるとおり!!シフトリンケージは、下を通しますが、それほどストロークは短くないですよ。<br /><br />ステアリングは一緒ですか(^_^)vmach712Rhttps://www.blogger.com/profile/14154955900586890579noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-552902063672100320.post-91560789687576233942010-05-15T19:02:36.392+09:002010-05-15T19:02:36.392+09:00シフトリンゲージはバックギアの下を通る?
レバー比から考えると、めちゃめちゃショートストローク?
あ...シフトリンゲージはバックギアの下を通る?<br />レバー比から考えると、めちゃめちゃショートストローク?<br />あ、ステアリングがお揃いだ(はぁと)やしちnoreply@blogger.com